google-site-verification: googledc9b5654e1bb89c3.html

やぶれかぶれ

WEBの人。酒を燃料に、じゆうにいきる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

五反田はこわいまちだよ

こちらははてなスタッフアドベントカレンダーの5日目の記事です。 (産休中だが「書かせてくれぇ!」と参加させてもらったよ!!) ネタは「好きなもの」であれば何でもOKとのこと。ワーイ。 いいきっかけなので下書きにずーーーーっと放置していたネタを引…

「生命」をリリースした

なんだか壮大なタイトルになってしまった。 たぶん子供うまれたら「無事リリースしました!」とか言ってSNSに投稿するんだと思います — ホリアヤ (@Yabre_Kabre) 2016年10月11日 無事に子をリリースしたことをご報告いたします。 いろいろ想定外でした 「9ヶ…

DMM.comラボを退職しました。そして伝説へ…。

会社を退職しました。 2年という短い期間でしたが、濃度の高い時間を過ごせたと思ってます。いろんな人にお世話になったり、遊んでいただいていたので、寂しいなーという気持ちをなんと表せばいいかわからないのでブログに残しておこうと思います。 あとGW明…

所属している会社名でハブられた話

怒りと悲しみのどん底からこんにちは。 思い余って物騒なタイトルを付けてしまいました。 憂いがあるので酒を飲んだ時にこぼすような愚痴として聞き流してください。そしてこれは全部嘘です。 話は数ヶ月前に遡ります 友人Aから話をいただいたことがきっかけ…